インナーヘブンズドア®

受講生の声

セラピスト基礎コース

 

生きている意味、ここで自分がする事、将来の喜びが想像できるようになった

「心が気持ち良い、心地よいことを考えるようになった。2年前の突然の変化で生きるのが辛かったのですが、クラスに来る度に気持ちが楽になり、今、生きている意味、ここで自分がする事、将来の喜びが想像できるようになった」

 

魂が永遠であること、愛に守られている事で人に対する感情も少し変わって来た

「魂が永遠であること、愛に守られている事で、人に対する感情も少し変わって来た。自己中も少しだけ改善された。スピリチュアルを信じられない人達も多いので、少しでも他の人達に癒しが与えられる様になりたいし、自分も癒されたい。人生を見つめ直すいい機会と気づきを与えていただき、感謝します。内容が濃く、充実していて、水野先生だからこその授業内容で、すごく勉強になりました。本当にありがとうございました」

 

 

 

物事に対する見方、捉え方が変化してきたように思います

「物事に対する見方、捉え方が変化してきたように思います。とりわけ偏見などが全くなくなったように思います。困難な状況と感じる中にも自分にとって必要な学びがあることを知りました。大変中身の濃い、そして奥の深いことを学ばせていただき、とても貴重な勉強をすることができ感謝しております」

 

 

ふわふわした夢物語のスピリチュアルではなく現実世界に生きる上での霊界からの愛とつながりを学ぶことができ感謝の気持ちでいっぱいです

 

「4月からのコースで、ふわふわした夢物語のスピリチュアルではなく、現実世界に生きる上での霊界からの愛とつながりを学ぶことができ感謝の気持ちでいっぱいです。

講義中も水野さんのお話を聞いていると、なぜか涙がじわっとしたり。クラスの皆さまからもたくさんの愛をいただいたり。

終了後はぐったりなのですが、やはり毎回のお勉強会がワクワク楽しくて仕方ありませんでした。確実に私自身の「癒しの場」になっておりました。

昨年のイベント、個人セッション、グリーフケア勉強会、セラピスト基礎コース、そしてこれからのヒーリングコース、セラピスト中上級コース、いつでも目の前に必要としているコースが用意されており、霊界からの愛をとても感じております。

水野さんに出逢っていなかったら、今もなお出口の見えない暗いトンネルの中だったでしょう。本当にありがとうございました。素晴らしい出逢いに心から感謝申し上げます。

今後も少しでも誰かの、そして自分の癒しに役にたてるよう精進していきたいと思っております。どうぞ宜しくご指導のほどお願い致します」

 

 

毎回受講日が待ち遠しく感じます

「本コースは、スピリチュアルな理論などの事だけではなく、人としての在り方、今世どのような目的をもって生まれてきて、どのような道を歩んでゆけばよいのかを学ばせていただけるので、毎回受講日が待ち遠しく感じます。

今のタイミングで水野さんとご縁をいただけ、この勉強をさせていただくチャンスをいただけたことは感謝しかありません。

宿題を完璧にはできておりませんが、少しでも上とつながれるようになるため、来季も頑張りたいと思っております。よろしくお願いいたします。リーディングの難しさをクラスメートを通じて学びました。ありがとうございました」

 

 

講義の内容が生活に『シンクロ』され過ぎていて自分に起こっているタイムリーな出来事のQ&Aにもなっていたと思います

「日常の毎日の中で、一つ一つ『自我』なのか、『たましい』なのかの視点で物事をじっくり見つめる。自分に問う、という事を意識してやってみるとういう事や時間ができました。

どうしようもない『感情(自我寄り)』になってしまったときにも、源の愛を信頼し、時には祈る事で、大丈夫と乗り越えていける勇気にできると思います。いつも『愛』溢れる講義で、毎回、学び+癒しを受けて帰ることが出来ました。

特に自分の場合は、本当に一回毎に講義の内容が生活に『シンクロ』され過ぎていて、自分に起こっているタイムリーな出来事のQ&Aにもなっていたと思います。本当に感謝しかありません。ありがとうございました」

 

 

魂やハイアーセルフに聴く事を覚えました

「エネルギーの変化がわかるようになりました。魂やハイアーセルフに聴く事を覚えました。悩みや苦しみがあった時に、霊界を信じて委ねる。魂の声をよく聴く。たくさんの癒し、気づきをいただき、とても楽しい時間でした。これからの人生の手助けとなるよう、日々の生活に取り入れていきたいです。ありがとうございました」

 

 

人生全般に活かしてゆけると思う

「心に現出した思いを分析するクセがついた。(光の世界の)愛する人の存在を確かめるようになった。人生全般に活かしてゆけると思う(特に死生観や対人間関係)」

セラピスト中上級コース

 

天国の人が身近に

天国にいる人が身近に感じられて嬉しくなりました。

悲しみにくじけそうになっても、自分は一人ではないのだと思えます。

エネルギーに過敏になってしまっても、その対処法を教えていただいて感謝しております。

あっという間の5回でした。本当に霊界の愛を感じることができる授業でした。ありがとうございました。

 

 

光の世界への信頼

自分がクライアントの立場として、感じていた「光の世界」の存在が、実際は、もっと身近に、そして常にあるんだという事を、自らの実体験をもって感じられる様になりました。

「光の世界」への信頼が、一層強くなり、何か物事を判断する際には、一歩立ち止まって、自分の「たましいの声」に耳を傾けるという習慣がつきました。

自分で自分を癒す作業が、まだ必要で、その際にこのコースで学んだ数々の事を、自分自身にもあてはめて、活かしていけるのではないか?と思っています。

 

周囲で何か悩んだり、困ったりしている方の「たましい」レベルでは、どうなのか?の視点も付け加えて少しでも道しるべを示せるようにと思える気がしました。

バシバシと実践されるミディアムシップ、名付けて「ミディアムシップの千本ノック」でしたが、今思うと、講義のみでは、しっくり体感できなかったと思うので、百聞は一見にしかず・・・ですね。

これからも、実はスパルタ(笑)でも、そこに「限りない愛」のあふれる THE水野式!コースで感動と愛の伝道をしてほしいです。

 

 

愛がすべて

最初は「光の世界の主人と話したい」「感じたい」という理由が強かったのですが、どんどん勉強しているうちに、誰かのために何か少しでも手助けができるのではないかという気持ちが、とても強くなってきました。

「絶対にミディアムになるぞ」と思っています。

たましいの視点で考えることができて、相手の気持ちを察することもできる。

 

言葉一つひとつが生きていて、愛をもって言葉を発し、相手に伝えること。自我の意見も取り入れつつ、たましいの視点によって、行動していくことができると学べました。


サイキック、ミディアムシップの奥深さ、言葉や情報を伝えることの大切さ、難しさを感じました。「愛がすべて」なのだと思いました。
私とペアになってくださった方々、サポートしてくださった先生に感謝しています。ありがとうございました。

 

 

多くの実習を経験できる

とにかく多くの実習を経験できるので、エビデンスの取り方も上達してきたと思う。どんどん自信がついていっています。

自分の苦手な部分にもトライしていて、失敗だらけですが、今後も自分の能力を広げたいと思います。

霊的に敏感になっているので、敏感さを良い方向へ生かせるように何か見つけていきたい。

いつもご指導ありがとうございます。高度なレベルの指導と、人としてセラピストとしてなどの心構えも教えてくださるので、他にはない、本当の本物の霊能者を育ててくださるのだと感じ、参加できることに喜びを感じています。

 

 

精神面で少し成長できた

精神面で少し成長できたように思います。それまでも、頭ではわかっていた事ですが、実際に行動には移せませんでした。

ですが、少しずつ無理なく、苦手とする人とも、うまく少しずつ楽に、付き合えるようになってきたように思います。

 

今まで多少否定的な感情や印象を持っていた人に対しても、その人の たましいの部分を見ようと努力できるようになれたと思います。家族に対しても同じです。

 

心がけるべき方向性は明確にわかるので、あとはそれを実践に移していけるように、がんばりたいと思います。

中上級コースも、本当に毎回、素晴らしい講義で、気づきの多い、とても充実した時間を過ごさせていただきました。

なんとなく感覚としては、こうかな?というのは、わかってきたようなものがあり、嬉しく感じているところです。上級コースでは、さらに磨きをかけ、発展できるように、楽しみながら進んでいきたいと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。

 

 

一回で長時間なので効率が良くて嬉しい

霊界とスピリットからの様々な愛を意識するようになり、見返りを求めない愛について考えるようになりました。

インテュイティブや、ガイドからの気づきを受け取ること、無視しないことを学びました。一回で長時間なので、効率が良くて嬉しいです。

たくさんの様々な愛を意識するようになれました。ヒーリングコースと同時進行で学べた事は、相互作用によって、より効果的でした。

 

 

会社の経営、運営に生かしていかれる

以前よりも敏感になったように思います。その変化により、以前より一つのことが大きく感じたり、マイナスを大きく感じることもありました。

良い点は、ガイドの方々、霊界のご先祖霊の方々のメッセージを受け取りやすくなりました。たくさんの助けを受け、今の自分がいることを認識できました。

会社の従業員の人達と話す時に、コースで学んだことが役立っているので、話し合いが以前に比べてスムーズになっているように感じています。

会社の経営、運営に活かしていかれるように思います。先日、会社で資材の行方がわからず困っていたので、教わったペンデュラムを使用しました。

コースを受講していなければ、ただ探すだけでペンデュラムを使用しようとも思わなかったと思います。結果は不思議な結果になりましたが、役立ってくれました。

カウンセリングのテクニックも学ばせていただいたので、会社の従業員さんや、友人の悩み事の相談を受けた時にも、話の聞き方が変わったように思います。

 

より相手がたくさん話してくれるようになったように感じます。コースの内容を日常生活に活かせると思います。

イギリスの王道ミディアムシップだけではなく、日本という国の文化、風習に沿った講義をしてくださっているので、

 

今まで受講させていただいた単発の勉強会や公開デモンストレーションなどで、腑に落ちなかったことが、今回の講座で腑に落ちました。


ミディアムシップ中上級コースの学びは、スピリチュアリズムの学びだけではなく、今世、日本に生まれた意味や、今、自分ができることや、何をしていくのか、

どのように自分を役立たせていくのかということも学べるので、とても意味深いコースになっています。

また、このコースを受講させていただくことにより、考え方、ものの見方も変わってくるので、着実に成長しているように感じます。

良き指導者と、クラスメイトに恵まれて、このコースに席をおかしえていただいていることに感謝しています。

これだけのテキストの編集には、膨大な時間とエネルギーが必要です。ご多忙な中、わたし達、受講生の為に、このような素晴らしい情報、知識の含まれるテキストを作成してくださり、ありがとうございました。とても見やすく、わかりやすく感謝しかありません。

 

セラピスト上級コース

クラスが進む度に、一つひとつの違い、エネルギーの使い方がわかってきたので、リーディングの精度が上がったように感じました

 

「上級コースの前までは、サイキックを多く使っていたことに気がつきました。基礎、中上級では、ハイアーセルフ、ミディアムシップの区別をつけられなかったのですが、クラスが進む度に、一つひとつの違い、エネルギーの使い方がわかってきたので、リーディングの精度が上がったように感じました。

 

講義で学んだことが、比較的にすぐに実生活で使える場面があったので、とても役に立ちました。クレアボヤンスが強いと思うのですが、感じられるようになったことが上級コースでの大きな違いだ感じています。

 

霊界への信頼度が大きく変わったように思います。以前は信じてはいたけれど、心のどこかで「?」があったように思いますが、今はその「?」が消えて、心の中から信頼できて、いつも見守ってくださっているように感じられるようになりました。

 

毎回、とても理解のしやすいテキストを用意していただけたことに、大変感謝しています。本を読む時間が、あまり取れない私にとって、10冊の本を読むよりもコースのテキストを読む方が、言葉がスーッと頭に入ってきて、腑に落ちることが多かったです。

 

コースを通じ、今まで信じていたものを、もっと心の底から信じ、信頼できるようになりました。気がついたら、このようになっていたので、あまりに自然な変化に、自分でも驚いています。

 

このコースを受講していなければ、体験できなかったこと、学べなかったこと、感じられなかったことが多々あります。沢山の気づきをいただける本コースを受講できる機会に恵まれた事に心より感謝しています。

 

一期生で学べた事は、私の中で宝物です。先生だけではなく、クラスメートにも恵まれました。ありがとうございました。」

 

実習を通して、彼をたくさん感じられたのも嬉しかったです

 

今までは、光の世界の愛する人の事しか頭にはありませんでした。上級コースで、ガイドスピリットの方々にも、ようやく意識を向ける事ができ、いつも見守ってくださっているのだと感謝を感じました。霊界からの、溢れんばかりの愛を、たくさん感じました。

 

霊界をより信頼する事ができました。漠然としていた光の世界が、だんだんと少しずつではありますが、明確になってきたように感じています。実習はハードでしたが、それをこなしてこれたのも、とても丁寧にご指導くださった水野先生のおかげです。ありがとうございました。

 

とても癒される講義をありがとうございました。実習を通して、彼をたくさん感じられたのも嬉しかったです。

 

全て愛の中にあるという事が認識できました

 

「上級コースに進むにあたり、大変悩みました。水野さんの言葉に励まされ、参加して「感じる」という事を体感できたように思います。

 

スピリチュアルな能力を「特別な天から与えられたお役目」だと思い、自分とは、かけ離れた世界のように感じていましたが、そうではなく、全て愛の中にあるという事が認識できました。それも、全て水野さんの講座の中に、愛が溢れているからだと感じます。

 

振り返ると、道は、ずい分と進んできたなと思えています。いつも愛に溢れた講座、そして、認め合い、励まし合える仲間に出会えて、とても幸せでした。水野さんの凄さは、スピリチュアルな能力だけではなく、素晴らしい人間性の上にあると思えます。

 

私も愛を持って生きて行きたいと思います。本当にありがとうございました。」

 

どんどん信頼できるようになりました

 

毎回、授業のレベルが高くて、そのワークを自分にはできるのだろうか?と、いつもワクワクした感じで、楽しみに参加させていただきました。

 

霊界が伝えてくださることが、とても相手の方に必要なことを教えてくれるので、どんどん信頼できるようになりました。

 

色々なワークの経験ができて楽しかったです。宏美先生の一人ひとりを成長させてくださる情熱と愛を感じて、安心して参加することができました。

 

より深いレベルで霊界との信頼を築いていくことの大切さを学びました

 

より深いレベルで霊界との信頼を築いていくことの大切さを学びました。上級クラスの実習では、霊界を信じて委ねないとできないような内容が多かったように思います。自分自身の波動を高く保つことにも、より意識的でいるように促されている感じがしました。

 

深い愛に開かれていくような、強い浄化が起こっているのを感じました。

 

自分の中に眠っている資質を臆することなく発揮するきっかけをいただいたと思います。自分を表現して生きることを臆する部分があったので、持てる資質を、より良い光の道具として磨いて生きたいと感じています。

 

まわりの人の心をほぐしたり、あたためたり、癒したりするために自分の特性を活かして行きたいです。

 

いつも大きな愛と励ましで、見守ってくださった水野先生に、心から感謝いたします。水野先生の熱いソウルに照らされて学ぶことができて、幸せでした。これからも、よろしくお願いいたします。

 

ヒーリング基礎コース

学びながら癒される

手が熱くなったり、ビリビリする感じや、相手の人に影響を及ぼしているのを感じられるようになりました。

体だけ治ればいいというのではなく、体と心(魂)が密接に関わっているということが実感できた。

自他共に、体調が悪い時にヒーリングを行って整えることができる。

動物のヘルプもできそうです。離れた人にもヒーリングパワーを送りたいと思います。

学びながら自分自身も気持ちよく癒されるので楽しみな時間となりました。ありがとうございました。

 

ヒーリングの奥深さに興味深々

怪我や病気になっても、その原因は肉体的なところだけではなく、違うところにもあるのだと考えるようになった。

私のヒーリングに対する考え方を、とても良い意味で変えていただきありがとうございます。

今まで思っていた「ヒーリングは対症療法」というものではなくて、ちゃんと原因まで追究していき本人がそのことに気づくことができれば、物事まで好転していく可能性もある素晴らしいものなのだと知ることができました。ヒーリングの奥深さに興味深々です。

 

やって良かったと思っています

霊的に少しは目覚めたようです。自分自身や、他人にその力を使ってみたいと思います。

ヒーリングを行うようになってから、先生に色々なことを教わり、大変私自身、内的に自分では成長したと考えています。

このヒーリング、ミディアムはやって良かったと思っています。

 

ヒーリングの奥深さを感じました

自分の心や体の状態を以前よりよく見るようになりました。

自分自身にヒーリングをするようになりました。自分の周りのヒーリングを必要としている人にヒーリングのエネルギーを送ることができると思います。
ヒーリングにも、様々なエネルギーの種類や方法があることを知り、ヒーリングの奥深さを感じました。
肉体的な癒しだけでなく、問題の真の原因にも触れながら、人が魂の輝きを取り戻していくことに関わっていけたら、素晴らしいと思いました。

 

 

人を思いやれるようになった

前よりも人を思いやれる様になれました。他人を癒してあげたいと思いました。

もうすぐ生を終える夫の母に、勝手ながらヒーリングを送ることでスムーズな移行を手助けできたら、

心を穏やかに過ごしていただけたら痛みを和らげることができたら良いと思い実践しています。

クラスの受講中に癒されている気がします。授業が進むうちに気持ちよくなっていきます。

 

 

悩みのほとんどが解決された

一方に偏ってしまう思い癖が、バランスを取れるようになり、今までより日常が安定した思いでいられるようになりました。

まずは、自分が自分自身を癒すことに努め、そのエネルギーを自然に周りの方へも広げていけたらと思っています。子供のころからの悩みのほとんどが解決された思いです。

 

今後より良く生きていける気力が沸いてきます。何もできない状況でも相手を思い祈ることだけはできる事が嬉しく思います。

 

 

中身が濃く勉強になった

ヒーリングの瞑想を行うようになり、エネルギーを感じやすくなりました。

日々の生活でもエネルギーがあまり良くないと感じる物や所に近づかなくなったように思います。

 

今まではストレスを感じていた人、物、事に対して、まずはセルフヒーリング、そして、人、物、事に対してもヒーリングやワークをするようになり、以前と比べて、とても楽に穏やかに生活をすることができるようになったように思います。

 

とても中身の濃い内容で、とても勉強になりました。基礎とは思えないくらいのハードな内容でした。

復習しながら、さらに感覚を磨いていきたいと思います。引き続き、またお世話になります。

 

ヒーリング中上級

 

身近な人、受け入れてくださる人にヒーリングをしていこうと思います

本来、光を必要としている方へ光を届ける役割があるという思いが強く湧いてきました。これから先で学んだことを、この世の中にお返ししなければと心から伝わってくるようになりました。自分が愛されている存在である事を日々感じられるようになりました。

まずは、身近な人、受け入れてくださる人にヒーリングをしていこうと思います。

宿題で母に遠隔を日常でやっていたのですが、先日、電話に出た母の声が、今まで生きてきた中で一番、とても明るく活発な様子でした。

このような声を聞く事ができるなんて思っていなかったため、電話を切ったあと、胸がいっぱいになりました。水野さんに出会っていなかったら、今でも母の事を悩み、自分のことでも悩んでいたと思います。心から感謝しております。

 

生きていく上で役立っていくと感じております

 

先生の毎回のテキスト資料が、とてもわかりやすく、嬉しく思いました。この資料は、生きていく上で、私の身の回りや、関わる人々、出会う人々に、役立っていくと感じております。

水野宏美先生の素晴らしい授業に、感激がたくさんございました。心より本当にありがとうございました。

 

 

お相手の方に寄り添った癒し方を学ぶことができました

ヒーリングコースを学ぶ事で、エネルギーというものについての理解ができるようになりました。様々なヒーリングを学び、これを相手にどのように使っていくかが、大事で実習はとても学びが大きかったです。


自分自身の肉体のエネルギーを整えていくためにも、セルフヒーリングをやっていくようにしたいと思います。

毎回、実習が高度になり、ついていくのが大変な場面もありましたが、様々なヒーリング法を学ばせていただきまして、よりお相手の方に寄り添った癒し方を学ぶことができました。先生の熱意と愛のこもった講義を、ありがとうございました。

 

お互いの相乗効果が生まれて頑張れました

中上級は、とてもレベルの高いものを教えていただいた。その負荷に応えていこうと必死について生きましたが、皆が真剣に霊界の道具になろうとしていることで、お互いの相乗効果が生まれて、頑張れました。

とにかく、人のヒーリングに関わろうとして集まった仲間と出会えて、楽しいコースでした。