インナーヘブンズドア講師

 緑川 絵子 eiko midorikawa

 公式HPサイト:Healing Space LUPINUS

 

講師統括マネージャー

インナーヘブンズドア・本コース講師

 

 

優しい語り口の講義やスピリチュアルセッションを行う癒しのスペシャリスト。

 

敏感さや生きにくさを克服してきた経験があり、人間関係を解決に導く分野にも能力を発揮しています。

 

スピリチュアルセンスを使ったソウルコーチングのセッションに加えて、スピリチュアルな真実を活かした引き寄せの実践者でもあり、研究家でもあります。

 

表現力に長けており、ヒーリング能力、リーディング能力共に優秀な講師です。

音叉を使ったヒーリングセッションも大人気です。

 

フェスティバルなどでも司会などを努め、癒しボイスの持ち主です。

 

本コースのメイン講師として活躍中です

 

 

 

 

 小椋 文絵(fumie ogura)

 

サイト:ハワイアン ロミロミ Luana(ルアナ)

 

ブログ:「ボディ・マインド・スピリット~癒しのトータルケアが導く あなたが輝くハッピーライフ」

 

インナーヘブンズドア講師 

 

プライベート講義を東京、千葉で開催

 

 

こころ・からだ・本質をトータルで癒す トータルケアのスペシャリスト

ロミロミセラピストでもあり、生まれながらのヒーラーであり、無条件の愛で受け入れる包容力のある優秀なスピリチュアルセラピストです。

 

これまで開催してきたソウルハピネス・フェスティバルの公開ギャラリーリーディングでもトリを務めてきた実績があります。

包み込むような ふんわりした あたたかい癒しのエネルギーを放った小椋講師の講義は、
わかりやすくて癒されると評判です。現在、プライベート講義を担当し活躍中です。

講義は、文京区、新宿区、千葉県などで開催予定です。詳しくはお問い合わせください

 

 

優木 まりこ (mariko yuuki)

サイト:Spiritual Therapy*ピースフルハーモニー

 

インナーヘブンズドア講師

 

プライベート講義を横浜、東京にて開催

 

 

 

 

 

 

 

医療従事者の経験を持つ、スピリチュアル面&心理面&肉体面の総合的な癒しの才能を持った たましいの癒しを行うスペシャリスト。

講義の休憩時間も、通りすがりの人の救護活動をするような誰にでも心優しい講師です。

 

悲嘆の回復に関する学びを深めており心に寄り添うセッションをします。

 

長きに渡り、様々な癒しの分野とスピリチュアル分野を探求してきています。


天性の癒しの才能や、発達したスピリチュアル能力を持っていますので、講義もセッションも愛を持ち分かりやすく伝えてくれます。

 

バランスよく家庭と仕事の両立を目指す方にとっても、お手本になるかもしれません。


優木講師は、横浜地区、東京などで講義を開催いたします。

詳しくはお問い合わせください。

 奥村 希来(kiki okumura)

 

インナーヘブンズドア講師 

 

天真爛漫な純粋な人柄とカリスマ性を持ち人を惹きつける講師です。

 

スピリチュアルな受信能力も高く、人前での講義も分かりやすく明確に伝えます。

 

独自の個性を持っており、生徒やクライアントからも支持されている人気の講師です。

 

本コースのメイン講師として活躍中です

 

 北陵 千恵(chie hokuryou)

サイト:ことだま蝶

 

 インナーヘブンズドア講師

 

プライベート講義を横浜にて開催

 

 

 

 

過去世を紐解き真実の幸せに導くスペシャリスト。

 

代表水野は過去世を記憶していますが、今世に関係する主要な過去世ベスト3の内の2つを言い当て、時代、役割、当時の家族関係なども正確に読み解きました。

 

純粋で思いやりのある正直な性格の優秀な講師です。

医療系専門分野での講師経験を持ち、要点を的確に表現して伝える分かりやすい講義に定評があります。

素晴らしいガイドスピリットの支援の元、感度の良い鋭いスピリチュアルセンスを持ち、

 

自らも情熱を持ち働く女性講師ですので、働く女性の悩みを応援をし幸せに導くセッションも得意としています。

 

北陵講師は横浜地区で講師を行います。詳しくはお問い合わせください。 

藤本梨乃 (Rino Fujimoto)

 

インナーヘブンズドア講師

 

四国から東京まで通い研修を重ねてきた行動力のある講師です。

 

スピリチュアル感性が発達しており、誠実に伝えています。

 

他業種での講師経験があり、講義も分かりやすく表現します。

 

現在、セッションや瞑想会開催などで四国で活躍しています。

 

HP  :
ブログ:
藤本講師は四国にてコースの開催を予定しています

 

野愛 ひろみ (Hiromi Noa)

 

インナーヘブンズドア講師

 

プライベート講義 多摩地区(立川、八王子方面)にて開催

 

 

 

卓越したスピリチュアル・カウンセリング能力とスピリチュアル・グリーフケアを行うスペシャリスト。

 

自らの死別経験を活かし、グリーフケアを学び、スピリチュアルな学びも深めてきたスピリチュアル・グリーフケアを得意とする講師です。自らの経験を分かち合う愛溢れる講義には多くの方に共感されています。

 

オーラが大きく影響力を持っており、細やかな気遣いのある癒しの人です。


愛のある天性のカウンセリング能力と視点の広いスピリチュアルセンスを持ち、講義も自らの体験をふまえた分かりやすい表現をしています。

 

野愛講師の講義は、多摩地区(八王子、立川方面)にて開催されます。詳しくはお問い合わせください。

今村 仁美 (Hitomi Imamura)

 

インナーヘブンズドア講師

 

スピリットアーティスト&アニマルコミュニケーターという才能を持った講師です。

 

これまで、代表水野に一番長く師事し非凡な才能を発揮しています。

 

講師や生徒や仲間からも才能と正直さと誠実さで信頼が厚く、頼りにされています。

 

スピリットアートも卓越しており、スピリチュアル面でマルチな才能を発揮する講師です。

 

現在スカイプにてセッションを行なっています。

 

東北、仙台にてインナーヘブンズドアの教室を開催予定です。

 

サイト:こころ箱舟

三上善子 (Yoshiko Mikami)

 

インナーヘブンズドア講師

 

苦しみを調和に導くスペシャリスト

 

心優しく誰とでも調和を作り出す才能溢れる癒しの講師です。

 

受講生の時から成績優秀者で理解能力が高く心に寄り添える方です。

 

実習も誰にでも分かりやすく教えることを得意としています。

 

スピリチュアルセッションをスカイプにて行なっています。

 

現在本コースの講師として活躍中です。

 

 

 

夏川 佳子 ( Yoshiko Natsukawa)

 

インナーヘブンズドア講師

 

サイキックアートやスピリチュアルな執筆を得意とする才能豊かな講師です。

 

落ち着いた柔らかな優しい物腰で、的確なスピリチュアルメッセージを伝えてくれます。

 

かつては敏感さに苦しみ、その経験を恩恵に変えて他者に貢献している共感能力の高いスピリチュアルセラピストです。

 

講師としても、愛の言葉に力の宿った分かりやすい明確な講義をしてくれます。

 

受講生や仲間からも人気の高い優秀な講師です。

 

現在、本コースにて活躍中です

 

ブログ:

スピリチュアルナビゲーター 夏川佳子の光の扉