インナーヘブンズドア®セラピスト中上級コース

論理的で誰にでも理解しやすい充実した講義と、理論に基づくバリエーション豊かな楽しい実習で、着実にご発展しませんか?

インナーヘブンズドア®セラピスト中上級コースの3つの特徴

1.サイキック能力とミディアムシップ能力をバランスよく発展させます

ご自身の強味のサイキック能力を向上させ、さらなる発展を目指します。ミディアムシップも初心者の方も上級者の方も、わかりやすくスムーズに段階的に実践します。

2.光の世界との通信をサポートします

霊界通信の仕組みを学び、天国の愛する人や、ガイドスピリットからの真実の愛を感じていただくサポートをいたします。

3.スピリチュアルな成長を目指します

ハイアーセルフの視点を持ちながら、健全かつ安全に、スピリチュアルな成長を目指していきます。

癒しと真実の幸せに向かっていきましょう。


このようなことで、お悩みではありませんか?


  • 愛する人がいなくなったように感じて孤独を感じている
  • 光の世界の愛する人が、まだ存在しているのなら、何を思っているのか知りたい
  • スピリチュアルな勉強をしてきたが、今イチ成長しているか不安
  • 自分には、どんなサイキック能力があるのか知りたい
  • ミディアムシップ(霊界通信)の仕組みを知りたい
  • ミディアムシップ(霊界通信)を、より向上させたい
  • スピリチュアルな感性を磨いて幸せになりたい
  • 敏感すぎるのでスピリチュアルな感性を整えて生きやすくなりたい
  • スピリチュアルと現実生活をバランスよく生きたい
  • スピリチュアルな感性を発展させて、他者の癒しに携わりたい
  • 自分自身を癒して、たましいから幸せに生きていきたい

内的感覚の扉を
確信を持って開いていきましょう


あなたは光の世界と繋がっています

中上級コースでは、いよいよ光の世界との通信の仕組みを知っていきます。

あなたの内側にある愛の扉を開いて、光の世界と近づいていきましょう。

段階的に詳細に説明していきますので、初めての方も、勉強歴の長い方も、安心してご参加ください。

 

※インナーヘブンズドア®セラピスト基礎コース終了者のみ参加可能です。

あなたの内なる可能性を扉を開く中上級コース

スピリチュアルな感性を発展させご自身で光の世界の愛を体感していきませんか?

 

インナーヘブンズドア®セラピスト中上級コースでは、ご自身のスピリチュアルな感性を良く知り、霊界通信の仕組みを理解します。

 

さらなる発展を目指し、光の世界の愛を体感するコースです。


インナーヘブンズドア®セラピスト中上級コースの構成

第一回目講義
サイキック

サイキックの種類と仕組みを知り、実際に感じて活用してみましょう。

誰もが持っているサイキック能力を、どのように発展させればよいかの仕組みを講義にて詳しく解説します。いくつもの実習で、ご自身の得意な分野を探りましょう。クレアの種類、オーリックリーディング、サイコメトリーについて学びサイキックで何ができるのかの理解を深めていきます。


第二回目講義
ミディアムシップ 初級

ミディアムシップの仕組みを理解して、光の世界と近づいていきます。

メンタル・ミディアムシップ(精神的霊媒)、フィジカル・ミディアムシップ(物理的霊媒)の違いを知り、安全にミディアムシップを体感していきましょう。

霊界通信の仕組みを知り霊界とのリンク(つながり)を強化しましょう。


第三回目講義
ミディアムシップ 中級

さらにミディアムシップを実践して理解を深めていただけます。

守護霊の仕組みや種類に関しての知識とスピリットガイドの役割についても学んでいきます。エビデンス(証明となる情報)について学びましょう。


第四回目講義
ミディアムシップ 中上級

メンタル・ミディアムシップ(精神霊媒)によって、癒しを深めていくためにできることを学びます。ミディアムシップを練習して成長し光の世界の愛を感じて届けていきましょう。光の世界のメッセージの性質と伝わり方について学びましょう。

 


第五回目講義
サイキック&ミディアムシップ 活用法

サイキックとミディアムシップは、どのように癒しに活かし通信を取れるかを実践し発展させていきます。プロを目指している人は、どのようにセッションをしていけるかを学んでいただけます。

どちらの能力も洗練させていくために多くの実習をしていきます。


インナーヘブンズドア®セラピストへの道も開かれます


本コースのセラピストは、同様のスクールでいえば、約5年分相当に匹敵する講義と実習トレーニングを受けています。

 

上級コース終了時には、卒業イベント「ソウル・ハピネス・フェスティバル」に、セラピストとしてご出展いただけます。

安全な環境にてプロのセラピストとしての練習を重ねることが可能です。

 

スペシャリストコースを修了すると、140時間以上の研修を修了した質の高いセラピストとして活躍することも目指せます。

ご利用規約

※インナーヘブンズドア®セラピスト基礎コース終了者のみ参加可能です。

 

※ご欠席分は無料にて動画振替が可能です。個人での対面での振替講義は、別途振替講義料金が追加にて3万円かかります。ご了承ください。

 

※お支払いは、銀行振込は一活払いのみとなります。分割支払いはペイパル決済になります。

 

※Paypal分割払いは、ペイパルのアカウント登録が必要になります。サービスの性質上、分割払いの途中解約は致し兼ねますので、ご了承ください。

 

※5回コースの講座というサービスの性質上、お客様都合のキャンセルは原則としてお受けできませんので、ご了承ください。

ご欠席分は動画振替にてご受講ください。l

お席をご用意している都合上、ご契約後の自己都合によるご退会、中途解約の場合の返金は致しかねます。ご了承の上、お申し込みください。

 

※お申込みいただいた時点で、上記を全てご了承いただいたとさせていただきます。

その後のコースについてのご案内


インナーヘブンズドア®セラピスト 上級コース

これまで、セラピスト中上級コースを修了した方を対象に次のコースを開催いたします。

こちらのコースでは、上級レベルでのミディアムシップ(霊媒能力)、霊界との働き方や、プロとしての統合的なセッションの構成と実践などを、専門的に学んでいただけます。

 

インテュイティブ・リーディングで、相手のたましいの声を感じ取り、サイキックでお相手の方の現状と、どのような癒しと気づきが必要なのかを見極め、ミディアムシップにて、光の世界からの愛のメッセージを届けて、たましいから生きるサポートのきっかけを応援できる上級レベルのセラピストを目指してまいりましょう。

 

プロとして他者の癒しに携わっていきたい方、光の世界の愛する人との繋がりや出会った意味を、ご自身で体感していきたい方、ご自身で霊的真実を感じ取り、霊界への理解を深め、ご自身の人生をより良く生きたい方にとっても、充実した講義と実習になると思います。

ミディアムシップでのエネルギーを区別する

中上級コースで学んだミディアムシップでの霊界との繋がりをより深めていくための方法を学んでいきます。

エネルギーがどのように作用し、区別していけるかを学びます。

関係性の特定について、さらなる理解を深めていきます。


高度なミディアムシップ

サイキックアート、スピリットアートを学びます。

ミディアムシップによる通信を目に見える形で表す実習が多数用意されています。


トランス・ミディアムシップ

ガイドスピリットをトランスしていくことを学びます。

自分自身のガイドスピリットとの繋がりが強いほど、光の世界との繋がりも強くなり、ミディアムシップも洗練されていきます。

インスパイアー・スピーキング(インスピレーショナル)、トランス・トークなどを実習していきます。


プロフェッショナル・セッション

メンタル・ミディアムシップ、サイキック、インテュイティブ・リーディング、スピリチュアル・カウンセリングのすべての領域を使い、プロ形式の通信の仕方を学んでいきます。

他者に愛を持って寄り添い、癒しと気づきと励ましのきっかけとなれるような、上級セラピストを目指してまいりましょう。

これまでの、不確かだった感覚を、真剣なセッション形式で行うことによって、霊界の存在や見えないエネルギーの確信に迫るための講義となります。プロを目指していない人にとっても、自分自身の霊的感覚を信頼して発展していくためにも、貴重な時間になると思います。


上級ミディアムシップ、ギャラリー・リーディング/グループリーディング/ミディアムシップの公開デモンストレーション

複数人の中から、エネルギーを感じ取りスピリットを特定しリンクを保つ方法、波動を上げて霊界に近づいていく方法、会場全体に対する霊界通信の取り方について講義と実習を行います。スペシャリストコースへのご進級が、ご不要の方は人前での実習をパスしていただいても大丈夫です。


インナーヘブンズドア®セラピスト スペシャリストコース

これまで、セラピスト上級コースを修了した方を対象に次のコースを開催いたします。

こちらのコースでは、自然霊の仕組み、クリアリング、高級霊との通信、アカシックレコード、プロとしての統合的なセッションの構成と実践などを、専門的に学んでいただけます。

プロとして他者の癒しに携わっていきたい方、さらに光の世界の愛を、ご自身で体感していきたい方、ご自身で霊的真実を感じ取り理解を深め、ご自身の人生をより良く生きたい方にとっても、充実した講義と実習になることでしょう。

ミディアムシップの精度を高める

これまで、上級コースまで、さまざまな方法で光の世界との通信を取ってきました。

今回は、周波数を自在にコントロールして、通信の精度を高めていくことを行っていきます。


霊界以外の存在達

自然霊、支配霊、光の存在についての、階層や仕組についての理解を深めて、周波数のコントロールを行って、さらなる通信領域を広めていくための理論を理解して、トレーニングを行います。


クリアリング、プロテクト、幽界の階層の仕組み

クリアリング、プロテクト、浄霊についての、知識と理論に対して、理解を深めていきます。

スペシャリストコースでは、基礎コースで学んだ階層界について、さらに階層に対して理解を深めていきましょう。


アカシックレコード

アカシックレコードとアカシャに関しての理解を深めて、実際に自分自身でつながることをコントロールしていきます。

アカシックレコードに関しての仕組みや、倫理観などを学びます。


多角的トータルケア・トータルセッション

これまで、基礎コースから学んできたことを、トータルで使いこなしていくために、応用力が必要になります。

応用力は、ケーススタディーを通して、実際に考えておき、実践によって身につけましょう。