インナーヘブンズドア®コースについて

インナーヘブンズドア®コースとは

インナーヘブンズドア®コースとは、スピリチュアルについて学べる本格的なコース。

9歳の頃から30年以上もスピリチュアルな分野を学んできた講師は、心理学の理解を深めています。

他にはない「個人や他者の癒しサポートのための専門的講義」を受けることがでるのがこのコースの特徴です。

すべてのコースを終了された方には、一般社団法人スピリチュアリティセラピスト協会公認のセラピスト、もしくは公認のヒーラーとしてご活躍していただける道が用意されています。まずは「インナーヘブンズドア®セラピスト基礎コース」から受講してください。

インナーヘブンズドア®セラピスト基礎コースをお勧めしたい理由


1.時間の濃密さが違います!

通常スピリチュアルなサークルやスクールでは、1年では1回2時間×12回=24時間です。

4年間で、2時間×48回=96時間です。ゆっくり学びたい方に向いています。

 

本コースでは、月に一度、10時から17時まで、1回あたり4時間の講義、2時間の実習を行います。

 

基礎コース5ヶ月で、30時間、中上級コース5ヶ月で30時間、上級コース5ヶ月で30時間、スペシャリストコース5ヶ月で30時間です。本コースは、20ヶ月で、合計120時間に及びます。これは、通常スクールの5年間分の時間に匹敵します。

 

単発のワークショップや集中講座は、短期間で学べるメリットがあるのですが、勉強を継続していない期間があり、スピリチュアルな勉強の成長過程に訪れる様々な変化へのフォローができない可能性があります。

 

本コースでは、充実したフォロー制度や、ホームワークもありますので、着実な成長を段階的に的確にサポートさせていただきます。

 

上記の現存コースプログラムは、2019年はプライベート講義のみお受けしています。

 

2020年1月開始の4期生からは新プレミアム講座に変更予定する予定です。


2.専門的知識が得られます!

講師の水野のスピリチュアルな分野の勉強歴は9歳から30年以上、30年間の研修にかかった総額費用は数千万円以上に及びます。講師は心理学も専攻しているため、わかりやすくお伝えできます。

 

また光の世界からの指導を、日々受け続けておりますので、個人の癒しのため、他者の癒しのサポートのための他にはない専門的講義が受けられます。2期生からは、アシスタント講師もおりますので、細やかなサポートが可能になります。

 

テキストは、平均して一回あたり約10ページ程度です。基礎コース約74ページ、中上級コース約50ページ、上級コース約50ページ、スペシャリストコース50ページと、豊富な内容のテキストで深く学んでいただき、ご自宅での復習もスムーズになります。

 

統合された知識を体系的に、実際に体感して吸収していただけますので、ワークショップ・ジプシーや、セミナー・ジブシーから卒業していただくことも可能です。自分軸をしっかりもっているセラピストを目指していただけます。

 

また、全コース終了後には、一般社団法人にご入会いただくと、お手頃な価格の研修会にご参加が可能ですので、最新情報をお届けしますので、ブラッシュアップをしていただけます。


3.認知心理学を活かした充実のプログラムで安心して学べます!

人数を制限しているため、お一人ずつに寄り添いますから、初心者の方にも、おすすめです。また、長らくお勉強していても、体感できなかった方や、よくわからなった方にも、ご納得いただける充実の講義と、何のための実習かを明らかにして行っていますので、深い理解につながります。

 

アシスタント講師も入りますので、きめ細やかなフォローを行うことが可能です。


4.アットホームな空間で愛と思いやりのあるスピリチュアルな仲間と出会えます!

当コースは、アットホームであたたかい雰囲気の中で行われています。回を重ねるたびにコース生同士も仲良くなっていきます。スピリチュアルなことを話せる仲間は少ないですが、本コースには素敵な仲間が待っています。


5.日本人ならではの細やかな伝え方の講義でわかりやすく学べます!

私たちが日本に生まれてきたことには意味があります。輪廻転生の概念を含む日本人ならではの生まれ変わりの考え方に対しての真実や、日本文化や、日本人の傾向などを配慮し、細やかな講義スタイルが好評を得ています。日本の古来よりあった霊的な考え方についても、西洋文化と比較しながら霊的な真実をふまえてご提案しています。

 

細やかな伝え方の講義でエネルギーを拝見しながら進行しますから、コースの内容についてこれなくなることはありませんので、ご安心ください。初心者の方にも、おすすめです。

 

また、これまで水野が30年間分の光の世界や光の存在からの指導を受けた豊富な事例もお伝えできます。充実の講義と実際にご体感いただく実習をバランスよく行いますので、ご自身の内側にある気づきが深まり、着実なご発展につながります。


只今、新コースのお申し込みは受け付けておりません。

次のご案内までお待ちください。

 

現存コースのプライベート講義は

各講師が随時行っています

お問い合わせください

 

*精神科に通院中の方は治療の妨げになることを防ぐためご受講をご遠慮いただいております。

インナーヘブンズドア®コースではセミナーやイベントの開催を随時行っています。

 

非営利活動

・癒しのチャリティイベント ソウルハピネス・フェスティバル

・無料ヒーリングスペース

・単発イベント

 

〈スピリチュアル・グリーフケア・サポート活動〉

・スピリチュアル・グリーフケア勉強会

天国の愛する人のいる世界についてや

プロセスを知りお心の癒しをサポートする勉強会

 

・天国ナイト

参加者全員にサイキックアーティストや複数のミディアムが天国通信をし

グループリーディングを通して天国の愛する人からの愛を感じられる癒しの時間

天国ナイトは天国メルマガ内でのみ募集しています

本コース受講者以外でもご参加いただけます。

 

営利活動

・インナーヘブンズドアコース運営

・クリスタルミディアム事業

 

またソウルリカバリー・メルマガでもコース受講募集のお知らせや

セミナー/イベント情報の先行案内をしていますので、この機会にぜひご購読ください。


インナーヘブンズドア®コース セミナー&イベント開催情報
知れば知るほど心が癒やされる 天国の愛する人と共に生きる方法 7日間無料メール講座