よくある質問

Q1:誰でもコースに入ることができますか?

A1:はい、どなたでもご受講頂けますが、原則として精神疾患にて通院中の方のはご受講はお受けしておりません。また、虚偽の申告によりご受講後に発覚した場合、治療の妨げになることを防ぐ為にご受講をご遠慮いただきます。途中解約はご返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

 

Q2:オンラインコースはありますか?

A2:現在のところ、通常受講生の振替のみ、オンライン動画受講が可能です。

 

Q3:全く霊感がないのですが、受講したら感じられるようになりますか?

A3:本コースのプログラムは、どなたでも習得できるように体系的に構成されています。本講義だけでなくホームワークがあり、そちらも行なっていただければ、ご発展が見込まれます。本コースは、霊能開発だけをプログラムしたものではなく、自分自身を癒し、自分のたましいから本当の人生を生きていけるような内容になります。

 

Q4:プロのセラピストになれますか?

A4:本コースは、プロのセラピスト育成コースです。上級以上のコースに進むほど、現場で役立つ講義内容となっています。ただし、技術を習得できても、プロとして行うには、行動力が必要になります。そちらも合わせて学んで頂くコースもございます。

 

Q5:支払い方法は何がありますか?

A5:一括銀行振込、一括ペイパル支払い、5回分割ペイパル支払いがあります。分割払いは手数料が発生するため、割高となりますが月々のコストは抑えられます。用途に合わせてご検討ください。