インナーヘブンズドア®

インナーヘブンズドア®ホリスティックヒーリング基礎コース

統合的なヒーリングが学べる本格コースです。

自分自身の癒しのために、ご家族や、他者の癒しのために学んでみませんか?

この講座に参加することで得られる4つのメリット

1.こころ、からだ、たましいの仕組みが分かる

こころ、からだ、たましいのエネルギーシステムなどを、理論的かつ体系的に学ぶことができます。

2.自分の癒し

セルフヒーリングについて学び、肉体の不調や敏感さを整えること、病気との付き合い方などを学べます。

自分史上最高の心身のバランスを目指

し、たましいから生きるためにも役立ちます。

3.多種多様のヒーリングが学べる

上級までの間に学べるヒーリングは多種多様になります。統合的にヒーリングを学べるチャンスです。

4.ヒーラーとしての成長と発展

ヒーリングを統合的に学びながらご発展され、上級コース終了時には、自信を持ってヒーラーとしてご活躍を目指していただきます。


このようなことで、お悩みではありませんか?


  • 自分を癒したいけれど、どのようにしたらいいか分からない
  • ヒーリングについて知りたいけれど、どこで学んだら良いかわからない
  • ヒーリングを学んだけれど、何かが足りない気がする
  • 自分や家族を癒したい
  • 体調や感情が不安定で暮らしにくい
  • いつも疲れ過ぎているし健康も人生にも不安な気持ちがある

そのお悩みサポートできます!


本講座でそのお悩みサポートできます!

霊的真実や、こころ、からだ、たましいの仕組みや、病気や怪我の仕組みなどの理論なくヒーリングを学んでも不十分だと考えています。

 

なぜなら、原因がわからなければ、ヒーリングさえ対症療法と同じになってしまいます。

 

本講座では、統合的かつ多角的な視点で、ホリスティックヒーリングによって、こころ・からだ・たましいのバランスを取りながら、より良く生きる秘訣や、自分や他者の癒しに貢献できるヒーラーとして生きるための知恵を惜しみなくお伝えします。

本講義の対象となる人

  • 原因不明の体調不良や気分の落ち込みを何とかしたい、原因を知りたい人
  • 自分と他者を癒したい人
  • これまでヒーリングを学んだけれど、いまいち体感が実感できない人
  • ヒーリングについて統合的に知りたい人
  • たましいの求める道に元気に過ごしていきたい人
  • 敏感な体質を整えて軽やかに健やかに過ごしていきたい人
  • 不調な原因とメッセージと対処法を知りたい人

インナーヘブンズドア®ホリスティックヒーリング基礎コースの構成

第一回目講義
ヒーリングの仕組み

オーラ、チャクラ、エネルギーの仕組み、ヒーリングの仕組みを理解していきます。

自分自身でチャクラを整える方法、チャクラヒーリング、オーラーを強化しプロテクトする方法を学びます。


第二回目講義
インテュイティブ・ヒーリング

直感をヒーリングに活かしていくことを学びます。

本質がどこにあるのかを、直感的に感じ取りヒーリングに活かしていきましょう。

インテュイティブヒーリングを学びます。


第三回目講義
スピリチュアル・ヒーリング

スピリチュアル・ヒーリングの仕組みを知り、霊界の媒介としてスピリチュアルヒーリングを実践していきます。


第四回目講義
ソウル・ヒーリング

体に現れるメッセージを理解し、たましいの癒しに近づくための手法を用いていきます。エナジー・ボディスキャニングの方法を学びます。

病気のカリキュラムについても理解を深めていきます。

オリジナルヒーリングであるソウル・ヒーリングを行います。


第五回目講義
ヒーリング実技

その都度、お身体に現れる症状に対して、ケース バイ ケースで、適切なヒーリング手法にアレンジして、最適な癒しを統合的に目指していただけるように理解を深めていきます。


ご利用規約

※インナーヘブンズドア®セラピスト基礎コース終了者のみ参加可能です。

 

※基本的には全日程講義をご参加可能な方のお申込みでお願いいたします。

個人での振替講義は、別途振替講義料金が追加にて3万円かかります。ご了承ください。

 

※お支払いは、銀行振込は一活払いのみとなります。分割支払いはペイパル決済になります。

 

※Paypal分割払いは、ペイパルのアカウント登録が必要になります。

サービスの性質上、分割払いの途中解約は致し兼ねますので、ご了承ください。

 

※5回コースの講座というサービスの性質上、お客様都合のキャンセルは原則としてお受けできませんので、ご了承ください。

お席をご用意している都合上、ご契約後の自己都合によるご退会、中途解約の場合の返金は致しかねます。

ご了承の上、お申し込みください。

 

※お申込みいただいた時点で、上記を全てご了承いただいたとさせていただきます。

その後のコースについてのご案内


インナーヘブンズドア®ホリスティックヒーリング中上級コース

ヒーリングがもたらすもの

ヒーリングがもたらすものは「肉体的な癒し」だけではないということの理解を深めて、実際に生活にも活かしていくことを目指します。

不調の原因を読み解く力を育みます。ヒーリングを真実の意味で活かす方法の理解を深めていきます。


本質的な癒し

病気などのスピリチュアルレベルでの原因を探るための技術は、基礎コースで磨いてきました。

中上級コースでは、現れている症状の根っこを見つけて中長期をかけ、本質の癒しに近づけていく考察と実践をしていきます。

過去、現在とある思い癖に対するアプローチと現実的な対応と対策のプランを立てます。


エネルギーの補強と修復

直感レベルとスピリチュアル・レベルにおいて、相手に不足しているエネルギーや修復が必要な個所を見極め、エネルギーレベルの補強と修復を目指していきます。エネルギーが不足している原因と、修復を目指していくために、技術的なアプローチをしていきます。


クリスタルヒーリング、カラーヒーリング、サウンドヒーリング

統合的な癒しをする上で、補助となる適切なバイブレーションを使っていきます。

補完的に、補う方法と、エネルギーを一時的に高めてバランスを戻していく方法を使います。

 ヒーリングを多角的に行うために、理論と技術を学びます。


統合的な癒し

基礎コースと中上級で学んだ手法を組み合わせて、統合的な癒しを見いだしていきましょう。

クライアント役に応じて、ご自身で適切なヒーリング・カリキュラムを組んでいただきます。

単調な一つの方法にのみ固執せずに、多角的な癒しや気づきのあるヒーリングにしてまいりましょう。


インナーヘブンズドア®ホリスティックヒーリング上級コース

高度なエネルギーヒーリング

私たちは、エネルギー体でもあります。基礎コース、中上級コースを通して、エネルギーを体感してきたと思います。

上級コースでは、オーラ層のエネルギーから、あらゆる原因を読み解いて、オーラ層から感情と不要なエネルギーと原因を見極め中和させるいくことを行っていきたいと思います。


ソウル・リカバリー®ヒーリング

ソウル・ヒーリングの上級応用編。

ソウル・リカバリー®・ヒーリングでは、自我の磨きたい部分を緩め表面に浮かび上がらせて、奥にあるたましいの光を取り戻すためのサポートを行っていきます。


ソース・コネクト・ヒーリング

みなもとのエネルギーの柱をダイレクトにつなぐヒーリングを学びます。

生命エネルギーの仕組みを理解し、ダイレクトなヒーリングについて理解し、実践を行います。


クリスタルヒーリング

クリスタルを使った上級ヒーリング/クリスタルワークを学びます。

上級コースでは、上級編について学びを深めてみましょう。実際に、いくつもの手法と、オリジナルグリッドを組めるようになります。


全てを応用して多角的にヒーリングをする

全ヒーリングを使い事例検討する上級応用編です。

私たちは、それぞれ多様なテーマを持って、それぞれの人生を歩いています。

多種多様なシチュエーションや、クライアントの状況によって、適切な癒しへ向かえるように、配慮しながら進んでいきましょう。